ドコモから『iPhone 5S』発売か!? docomoラウンジと店舗が9/11臨時休業

公開日: : 国内スマホ ,

 年中無休で営業しているドコモスマートフォンラウンジ東京とドコモショップ丸の内店が9月11日(水)に臨時休業するとRingo-Sancoさんが伝えています。

 同日は米国で開催されるアップルの『iPhone 5S』発表イベントにあたり、MACお宝鑑定団さんは、発表会が開催されるのではないかと推測、話題になっています。

docomo-shop-marunouchi
画像:ドコモショップ丸の内店のショップ情報より

スポンサーリンク

9月11日にドコモから『iPhone 5S』発表か!?

 Ringo-Sancoさんによると、ドコモスマートフォンラウンジ東京とドコモショップ丸の内店が9月11日(水)に臨時休業となるのは最近になり決定されたとしており、また年中無休の2つの店舗は臨時休業になるのは稀であるとのこと。

 MACお宝鑑定団さんは、Appleは発表イベントに対して条件を設けており、派手な場所では行わずショールーム等で行われる事が多く、Appleの発表イベントとされる9月11日(米国時間9月10日)にNTTドコモのラウンジと隣接する店舗が臨時休業となったことからNTTドコモも『iPhone 5S』の発表会を行なうのではないかと推測されています。

 昨日の日経では『iPhone 5S』の取扱は、SoftbankとKDDIで行われるとしていましたが、NTTドコモは少なくとも発売日に取り扱うことはないといったニュアンスで伝えられていました。続報に期待したいですね。

Source : Ringo-Sanco via Macお宝鑑定団

国内スマホの記事一覧へ

  

スポンサーリンク

最新記事