終・水没した携帯電話のラストストーリー

公開日: : 国内スマホ

Willcomより新しいPHSが届きました。

水没したハニービーとともに。。。

Willcom_wx01k_001

スポンサーリンク

新しいPHS、届く

Willcomショップ店員さんのご尽力により

よりよいスマートフォ。。PHSが入手できました。

代替え機にかかった費用は「3,150円」だけでした。

どのような梱包なのか

お預かりしたものを全て撮影しますと、こうなります。

Willcom_wx01k_007

取り出してみます。

上段は左から、ハニービー・WX01K・ACアダプターになっています。

下段は、簡易マニュアルと契約書のようなものです。

Willcom_wx01k_006

上段を拡大してみました。

Willcom_wx01k_004

上段の裏返しバージョンです。

何かシールが見えますが、あとで拡大しますね

Willcom_wx01k_003

今度は、下段です。

Willcom_wx01k_005

WX01Kを見てみる

では、新しいPHS「WX01K」を見てみましょう。

手に持つと、薄く軽いことに驚かされます。

Willcom_wx01k_002

さて、注目の裏面です。

シールは、このあと正面から撮影しています。

今はカメラと本体に焦点を合わせています。

ほどよくブレていますね。。。

Willcom_wx01k_000

これが、「代替電話機」というシールです。

カバーか何かを買えば隠せますが、そこは心意気次第といったところでしょうか

Willcom_wx01k_008

以上でございます。

一番初めの画像をみていただくとボタンが大きいことがわかると思います。

ハニービーは入力文字盤がなく、かつ小さいためメールを打ちたくなくなりますが

WX01Kはメールを打つ気にさせてくれます。

あと見た目が、PHSからガラケーという感じになりました。

。。。

ちなみにハニービーですが電源ボタンを押しても反応はありません。

静かな眠りについたようです。。。

。。。

新しいPHSも入ったので Nexus 7 兄さん!

メールの一通でも連絡をよこしとくれ!!!

金頼むの一言でもいい~~

おまえの帰りを~まぁ~ちぃ~~~わびぃる~~~

おふくろにぃ~~~きかせてぇ~やってくれぇ~~~~(さだまさしさんより)

国内スマホの記事一覧へ

  

スポンサーリンク

最新記事