「iPod touch 5」で hulu は快適に視聴できるのか(インストール~動作確認まで)

公開日: : Apple, iOS アプリ

先日購入した「iPod touch 5」は軽さとRetinaディスプレイですが

「hulu」が視聴できたら活躍の場が広がりそうです。

今回は 「hulu」のインストールから動作確認までを行なってみました。

2012-11-28 19.07.02-hulu-ipod-touch-5th

スポンサーリンク

「iPod touch 5」で hulu を視聴する

hulu」のインストールはトラブルもなく完了することができました。

iPad 3 では快適に視聴できましたが、iPod touch 5 の結果が気になります。

今回、インターネット回線は「WiMAX @nifty」でテストを試みています。

2012-11-28 19.15.43-hulu-ipod-touch-5th

hulu」を起動しました。

iPad アプリと同じ画面で助かります。

2012-11-28 19.15.51-hulu-ipod-touch-5th

ログインすると動画が人気順に表示されています。

画面サイズが小さいため、 iPad 版よりシンプルな表示ですね。

視聴中の「ウォーキング・デッド」が表示されています。

Android や iPad , iPod touch で動画情報を共有できるのは便利ですね。

2012-11-28 19.17.52-hulu-ipod-touch-5th

「iPod touch 5」で hulu は快適に視聴できるのか

テストした結果、「iPod touch 5」で hulu快適に視聴できました。

バッファリング中が一度ありましたが、それは iPad 3 や Nexus 7 でも発生します。

驚いたのが「iPod touch 5」は画面サイズが小さいにもかかわらず見づらくないことです。

Retina ディスプレイにより細部まで綺麗に表示されていて見ていて気分が良くなります。

重量が非常に軽い事から寝る前の視聴には最高のデバイスだと思いました。

こうなると ケース やら 保護フィルム といったアイテムが欲しくなってきます。

先に iPod touch の環境整備をしておきたいので

次回は、DropBoxのインストールを行なってみたいと思います。

前回までの iPod touch 5

「iPod touch 第5世代」がアマゾンから到着!開封してみた

Donwload : Hulu (iTunes)

AppleiOS アプリの記事一覧へ

  

スポンサーリンク

最新記事