iPod touch に音楽を Vol1.「iTunesをインストール」

公開日: : Apple ,

先日、「iPod touch」を購入したので音楽デバイスとして活用したいと思います。

既に「iPad 3」を持っていますが「iTunes」をインストールしていませんでしたので

今回は「iTunes」のインストールを記録しておきます。

iTunes-01-1

スポンサーリンク

Windows 7 に iTunesをインストール

はじめに「iTunes」をダウンロードしてきます。

パソコンは、Windows 7 64bit版を使用しています。

  • ダウンロードリンク : iTunes

iTunes-02

「今すぐダウンロード」からダウンロードします。

チェックボックスを外すとメールアドレスの入力が不要になります。

iTunes64Setup.exe」のダウンロードが完了しました。

iTunes」のインストーラーは容量が【76.7MB】ありました。

iTunes-04

iTunes」のインストーラーが起動しました。

次へ進みます。

iTunes-05

iTunes」のインストール先等を決める画面です。

特に設定を変更しないで「インストール」へ進みました。

iTunes-06

iTunes」をインストール中。。。

iTunes-07

iTunes」のインストールが完了したようです。

iTunes-08

iTunes」の利用規約です。

同意して先に進みます。

iTunes-09-1

iTunes」の初期画面です。

iTunes-11-1

以上で「iTunes」のインストールが完了しました。

次回は、音楽ファイルを「iPod touch」へコピーする作業を行ないたいと思います。

Source : iTunes

Appleの記事一覧へ

  

スポンサーリンク

最新記事