P-01D Antutu他ベンチマークの結果

公開日: : 国内スマホ

P-01Dを2つのベンチマークアプリで測定してみました。

SDカードは付属2GBのままです。

スポンサーリンク

Antutuベンチマーク結果

画像はタップorクリックで拡大します。

P-01Dのスコア

原道 N50は「2328」でしたから悪いというスコアではないと思います。

p-01d_antutu01

システム情報

CPU周波数は245.76~1024.0MHzのようですね

p-01d_antutu02

RAMの利用可能な容量が122.8MBと不安になるような数字です。

やはりroot権限を取得してアプリを停止するのが良いかも知れませんね。

☆追加でアンチウィルスアプリを入れている影響も考えられます。

p-01d_antutu03

アプリ「Quadrant Standard」によるベンチマーク

「Quadrant Standard」でベンチマークを計測しました。

一番下に位置している端末こそP-01Dです。

デュアルコア全盛期かつクアッドコア化目前の今

酷く低スペックに見えてしまいますが

ワンセグが見れてテザリングできて5,000円以下ということを考えれば

コストパフォーマンスは群を抜いています。

p-01d_bench

P-01Dベンチマーク・スコアの感想

酷評によりスコアが低いものと考えていましたがスペック的な要因ではないかもしれませんね。

やはり初期アプリの入れすぎとバッテリーの小ささが原因なのでしょうか

今度は、root化してアプリ停止後に様子を見てみたいですね

国内スマホの記事一覧へ

  

スポンサーリンク

最新記事