P-01Dが届いたので開封レビュー

公開日: : 国内スマホ

何かと悪評がつきまとうP-01Dが届きました。

早速開封レビューを行ないます。

P8252649_R

スポンサーリンク

P-01D 開封レビュー

P-01Dは、佐川急便から届きました。

日付指定の記載がなかったためか夜7時になっても届かないため

過去に忘れられたことが数回あったので電話したところ

いつもの人ではなく臨時の配達員でした。

梱包~化粧箱まで

クリックで拡大します。

意外と大きいです。

アマゾンの梱包に慣れているためか、親指を押してガムテープを外そうとしました。

意外とアマゾンの梱包は考えられてますね

P8252645_R

衝撃吸収材はエアータイプです。

P8252646_R

P-01Dの化粧箱は、プチプチに覆われています。

P8252647_R

箱から出してみたところ、やっぱり小さいですね

P8252648_R

プチプチから開放します。

P8252649_R

化粧箱を開けると、手前にP-01D本体が見えます。

P8252650_R

カバーは別にあるようです。

(本体の下にありました)

P8252651_R

奥にあるのはバッテリーです。

P8252652_R

USBにしては太めな線です。

何だろう

P8252653_R

左手前にあるのがACアダプタです。

P8252655_R

パーツ開放まで

P-01D本体とカバーを出しました。

P8252657_R

袋から出したところです。

P8252658_R

ACアダプターとバッテリーです。

P8252659_R

ACアダプターはUSB接続タイプです。

これは嬉しい付属品です。

P8252660_R

電源の持ちを不安にさせるには十分な

薄くて軽いバッテリーです。

P8252661_R

P-01D本体の裏側です。

microSDカード(2GB)が挿入済みでした。

説明書きを読むとmicroSDカードを挿した状態でないと

SIMカードが安定して刺さらないようです。

P8252662_R

カバーを装着してみました。

ようやくP-01Dの姿を拝めました。

保護シールが貼ってあります。

気泡等はありませんが触り心地はよくありません。

P8252663_R

P-01Dの背面カバーにはカバーの外し方が大きくシールで書いてあります。

思わず剥がしそうになりましたが初期不良時を考え現状保存にしました。

P8252664_R

最後にUSBケーブルです。

充電するためかガッチリしています。

P8252666_R

P-01D 開封を終えて

今回送料込み4,900円で購入しましたが

2012年7月製の新品でした。

これで半年前の新古品だとバッテリーが心配になってしまいますが安心しました。

クレードルがないのが残念ですが充電差込口カバーは外しやすく壊れそうにありませんでした。

手に持った感じは、とても軽くて携帯に便利だと思います。

後ほど、初期状態での動作チェックやIIJmioの動作確認をしてみたいと思います。

国内スマホの記事一覧へ

  

スポンサーリンク

最新記事